イラストで不労所得を稼ぎたい!

小遣い欲しさにイラストACに投稿を始めたデザイナーの日記

岡山のイラスト

www.ac-illust.com

www.ac-illust.com

www.ac-illust.com

www.ac-illust.com

こんにちは。

台風で家の外からジャブジャブと雨音が聞こえます。

 

最近は自分の地元・岡山県のイラストに力を入れています。

(ニラは特産ではないですが…)

今は地元を離れているのですが、先日の大雨で大きな被害が出た

岡山県真備町は山を挟んだ隣町なので、自分にできることは何かと

思ったときに「食べて応援、買って応援」というフレーズを見ました。

そこで新橋にあるアンテナショップ「鳥取・岡山館 http://www.torioka.com/」に行きました。

2階でご飯を食べたあとに1階のショップを見て、

改めて岡山には色々なものがあるな~と思い

地元の名産のPRの一助になればと思い描き始めました。

とりあえずメジャーな桃・葡萄・ままかりを描いたので

次は何を描こうか考え中です。