イラストで不労所得を稼ぎたい!

小遣い欲しさにイラストACに投稿を始めたデザイナーの日記

【投稿情報】滝飲みのイラスト

www.ac-illust.com

こんにちは。

イラストACに滝飲みのイラストを投稿しました。

滝飲みというワードに馴染みがないのですが、

ペットボトルや水筒などに直接口をつけない飲み方のようです。

 

実家に帰省中に見ていたテレビで

ペットボトルに直接口をつけると雑菌が増える〜という話がありました。

私もほぼ直飲みなのでなるべくコップに入れようと思います…。

 

本当はもう少しデフォルメしたかったんですが、

横顔でしかも口を開けているっていう構図だったので

少し頭身の高い顔立ちになりまし…。

DLの状況など需要がありそうでしたら

デフォルメや別パターンも作りたいと思います。