イラストで不労所得を稼ぎたい!

小遣い欲しさにイラストACに投稿を始めたデザイナーの日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなが転職したくなる会社

www.ac-illust.com こんばんは。 イラストACに転職をテーマにしたイラストを投稿しました。 自分の日常で起きたことって、他の人も体験しうることだよな〜と 思ってイラストを書きおこしてみました。 まず、日曜に会社関係の知人とパーティをしていた際に転…

動物イラスト

www.ac-illust.com こんにちは。 今までに描いたイラストを振り返りで紹介していきたいと思います。 今回は比較的数の多い動物のイラストからご紹介します。 今までに描いた動物イラストで特にDLして頂いているのが 下記の2点になります。 www.ac-illust.com…

岡山のイラスト

www.ac-illust.com www.ac-illust.com www.ac-illust.com www.ac-illust.com こんにちは。 台風で家の外からジャブジャブと雨音が聞こえます。 最近は自分の地元・岡山県のイラストに力を入れています。 (ニラは特産ではないですが…) 今は地元を離れている…

ブログ始めました

はじめまして。 デザイナーをしながらイラストACに投稿しているキササゲと申します。 イラストACに投稿を始めて半年とちょっと。 投稿などのは慣れてきましたので、 次のステップとして自分をマネジメントしていくにはどうするべきかと考え、 SNSを中心に自…