イラストで不労所得を稼ぎたい!

小遣い欲しさにイラストACに投稿を始めたデザイナーの日記

ブログ始めました

はじめまして。

デザイナーをしながらイラストACに投稿しているキササゲと申します。

イラストACに投稿を始めて半年とちょっと。

投稿などのは慣れてきましたので、

次のステップとして自分をマネジメントしていくにはどうするべきかと考え、

SNSを中心に自分が絵を描いていることをもっとアピールすることにしました。

 

このブログでは、投稿したイラストの説明や

デザインなどで気になったことなどを発信して、

ゆくゆくはほかのイラストレーターさんとも交流できるように

なりたいと思います。

 

まだまだ文章を書くことに慣れていませんのでしばらくは稚拙な文章に

なると思いますがよろしくお願いします。