イラストで不労所得を稼ぎたい!

小遣い欲しさにイラストACに投稿を始めたデザイナーの日記

みんなが転職したくなる会社

www.ac-illust.com

こんばんは。

イラストACに転職をテーマにしたイラストを投稿しました。

自分の日常で起きたことって、他の人も体験しうることだよな〜と

思ってイラストを書きおこしてみました。

 

まず、日曜に会社関係の知人とパーティをしていた際に転職の話になり、

先輩が実はエージェンシーに登録しているのを知り、

昨日は食事をした後輩から「いつか転職したい…」と言われ、

今日は同期と転職の話題で盛り上がりました。

もちろん自分もそのうち転職したいな〜とは考えていますが、

改めて相当数が「転職したい」と思うような企業に

勤めているんだな〜と少し憂鬱になりました。

 

もし今の仕事を辞めて次の仕事を探すなら

旅行関係とか地域系がいいな〜と妄想しています。