イラストで不労所得を稼ぎたい!

小遣い欲しさにイラストACに投稿を始めたデザイナーの日記

【投稿情報】花の名札

www.ac-illust.com

こんにちは。

花が描きたくなったのでお花の名札を描いてみました。

シール台紙に印刷してカットして使うのがいいかなと思います。

 

私が通っていた公立の幼稚園のクラス名は

あか組とかあお組といった色名だったので、

友人が通っていたカトリック系の幼稚園が花の名前だったのを

羨ましく感じていたのを思い出しました。

 

小学校のクラス名はい・ろ・はだったのちょっと珍しいかなと思います。

隣町の小学校は、に組まであって響きが微妙だな〜と思ったりもしてました。

もうすべてが懐かしい…。

 

スポーツイラストがんばるぞ!と言いつつまだ何も描けていないのが

とてもピンチです。